♪♪優良ライブチャットのチャットレディー求人情報♪♪


ノンアダルトだから安心して働けます!!顔出しNGでもOK!!姫のヒマつぶし〜お仕事版〜




ウェブマスターの方はこちら
チャットレディー求人サイトです。
ライブチャットに興味がありEXショットでパフォーマンスしてくれる女性の方を募集しています。
あなたのお好きなお時間で楽しく高収入を稼ぐことができます。
チャットレディーは、インターネットを通じて男性会員とチャットを楽しんで頂くだけで高収入のお給料がもらえるお仕事です。
タイプをするのが苦手な方でも問題はございません。コンピューターにマイクを接続しお話するだけでOKです。
男性会員との接触が一切ない安全な在宅勤務のため、あなたのプライバシーも守られます。
短時間で高収入を稼いで、あなたのプライベートライフを充実させませんか。

1.ライブチャットサイトにログイン。ログインするのはあなたのお好きな時間で。
2.あなたがオンライン中であることが表示。
3.あなたを気に入った男性会員の方がチャットを申し込んできます。
4.そこからチャットがスタート。
5.男性会員の方があなたにチャットを申し込んだ時点でお知らせ音がなります。
6.お知らせ音後からお話がスタート。
7.同時に課金もスタート。
あなたのやる気次第で超高収入ゲット



★次のページ★

Copyright 2005 InformationStudio All Rights Reserved
inserted by FC2 system